topimage

2017-06

 - --.--.-- --


おひさーです - 2012.05.28 Mon

なんか・・・凄く久しぶりな気がしますぜ・・・
中間考査の野郎がPCログインを邪魔しやがったんだ!まぁ勉強はそこそこだったんだけどな!

うーんメイプル全くやってないし・・正直通りすがりの迷い人しかここ見てないんじゃ・・・ま、いっか。
もともと自己満足だよね、うん自嘲。


さて、メイプルはやってないんですが、こえ部でボイスドラマやることになりました。
んで、昨日1話録音して企画主さん?舞台監督さん?に送っておk貰えました!
ほかのキャストさんが録音した声と合わせて公開するんだと思います・・・が、ちょっと不安です。
本来演技の中で会話するのなら、相手の言葉を受けてその時の気持ちで次の台詞を返さないと、不自然になってしまうからです。

ちょっとなに書いてるかわからなくなってきた。
まぁ1話公開が楽しみだ!ワクワク


あと、二人ユニットで歌を歌わせてもらうことになったんですが、僕は既に音源をmix主さんに送ったのですが相方が随分と苦戦しているようで・・・なかなか先に進まない笑


ふぅ・・・ではこのへんで失礼します。また暇があればメイプル入りたいぜ
んじゃおやすみなさいませ。

合唱が完成しやした! - 2012.04.23 Mon

http://koebu.com/koe/ae86db240f3d07bacfd806dbe8486f04065fa3b5
初体験ですが///概ね良好だと思います。
「進む君と~」らへんの自分の声がお気に入りです☆

あとよく聞くとGUMIさんのコーラス入ってるんでそこ生声で請け負えるようになるといいなぁーと思いました。
がんばるぞー

またやりたなw

新学期ですね・・・ - 2012.04.08 Sun

正直めんどくさいです。
僕の頭の中が春なので春休み終わらなくていいですよ本当に。
さてさて僕の通う馬鹿学校の話。なんて我が校を愚弄した日には、男子高校生という称号も剥奪されそうだ。
僕の通う学校・・まぁ共学なんだがな・・・、も明日から新学期を迎えるわけです。
もう三年生ですよ?僕。やばいですね・・・
専門学校に行きたいなーとか思ってますが、金もねぇし・・・はぁ・・・

なんかまたわけわからない文になってきたなもう書くのやめよっと。






さてさてこえ部
なんだかよくわかりませんがこんなのばっかり再生数が伸びます。もう自分がワカラナイw


こめへん

こえ部 - 2012.04.04 Wed

で、合唱することになったみたいです!
練習がてら投稿してみたら見事選んでいただけました。
ネットを通じて歌うということは初めてでよくわからないことだらけだと思いますが、とりあえず
一曲完成させられたらなと思います。

メイプルは相変わらずやってません。
今日もバイトで忙しかったのよーん。

ではおやすみなさい。


コメ返

里帰りー - 2012.04.01 Sun

昔住んでいた所に遊びに行く。六年ぶり。
昨日6時間今日8時間バイトで疲労困憊・・・しかーし!明日は大いにはしゃいでやろうと思う。
小学校卒業ぶりに幼馴染と会う。もう幼馴染とは呼べないかw
一歳年上の幼馴染は東京で一人暮らしらしい。正直うらやましい。2年後僕も上京する。
その子には会えないけど、まぁ楽しみだ!
なに書いてるかわかんなくなってきた!!!けど楽しみだぜ!お父さんにも会いたい。まぁ仕事行ってるだろうから無理かなw


はいメイプル。
リア友とさくら鯖で遊び用にキャラ作った。あんまりやる気でないw
40くらいまで上げたかな?さくらは初めてでメルが無いのに苦労する・・・
まぁメインにはならないので、楓鯖のみなさん引き続きよろしくね!



こえ部ー
新しく投稿したりはしてない。っていうかバイトが忙しすぎて、バイト終わっても遊びに行っててPCに向かう暇がなかったw家族が近くに居るってのも理由だけどwww
今日ももう無理だなw明日帰ってきたらやろうかなー

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

りっとちゃん☆

Author:りっとちゃん☆
訪問ありがとうございます。
メイプルストーリー楓鯖でぐうたらしてます
lxリットlxLv157 WH
ギルドとボスと狩りは割りと充実してます♪

リンク ブロとも歓迎です
気軽に申請、コメ残してくださいね!

注意報
ウイルスとかそういうものの対策のためコメント欄に貼ってあるURLは踏まないようにしてください。
最悪の場合ID、PW、を盗まれ大切なキャラクターとさよならしなくてはいけないなってことになるかも・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
メイプル (28)
リアル (15)
声 (4)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
8607位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
演劇
667位
アクセスランキングを見る>>

FC2チャット

かうんたー

クリックしていってね!

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ブロとも一覧


Never say never

ゆーくんの日記

かえでのみき

猫たちのたまり場

さみさみまじっく

